廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

闇有利古戦場本選1日目(2022.1)

2022-01-18 23:59:50 | 闇有利古戦場
はぁぁぁ~~~ついに本選が始まってしまった・・・
1戦目から早々に大寝坊して40分遅れで参戦したのは秘密><;
そこへきてボスがマンモスになるという謎すぎる不具合で緊急メンテ
始まってめっちゃわろたわーwww
メンテ始まって救援見たら2匹も流れててさらにわろたわw



で、9時に終わって周回再開であるが、わしには一つ問題があった。
肉集めでは誤魔化せたけど、本選からは誤魔化せない問題・・・
そう、リッチ(とリッチ斧)未所持問題である(屍
何が辛いって、リッチ斧入ってない参考動画を探す大変さよ><
とりあえず事前に魔法戦士編成でひとつ参考動画をキープしてたので、
その編成で周回を開始し、1周1分前後でたま~に1分切れる感じ。



流れはデスでニーア落としてゾーイを出してコンジャク攻撃、2ターン目
にシヴァ砲で〆る感じで、どう頑張ってもこれ以上の時短は無理ィ。
でもまぁ1周1分で回れるなら時給50Mくらいは出せるし!
・・・と思いきや、実際は2ターンで〆られない時が結構あるぅ><
コンジャクしてるので、〆られてない時は蘇生薬使うからロス多し。
これはだるいなぁと萎えつつ動画を物色してたら、シヴァ砲もコンジャク
も使わない動画を発見、早速導入してみる。

○95HELL用編成の皆さん


○武器・石

※終末はアビ上限+虚詐チェイン

レイ2でフェディエルと入れ替えて、2ターン目にバブ召喚するやつ。
バブにスキン付けて演出短縮出来るのと、コンジャクやデス召喚の演出分
のロスも無くなって、大幅な時短に成功ゥ!!!



↑は団バフ付いてたけど、バフ無しは+2秒くらいかなー。
サポ混みで余裕を持って1分切れるし、2ターンで終わらなくてもそのまま
攻撃出来るから、3ターンかかっても1分以内に終わって快適だった!
編成を入れ替えたのが21時くらいだったのが惜しまれる><
まぁ明日はもっと頑張れるやろ!と自分を慰め、0時まで走って終了!
対戦の方は、他の人がめちゃくちゃ稼ぐから終始リード出来た模様。



つーか600M・・・600Mか・・・いやまぁメンテもあったしウーン・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿