廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ドM冥利

2013-01-09 23:59:50 | ラグナロク-ROGM-
最近『ドM待機』がマイブームなんだけど・・・



1日10回踏まれるとドM冥利に尽きるってもんだ・w・♪
そんな楽しいドMしながらの色塗り、昨日夜更かししたせいか、珍しく塗ってる
最中寝落ち→そのままメンテ→鯖開いたら死んでるという悲しいコンボ;x;
久々に軽装さんが吹っ飛んだので、補充しないとなぁ・・・
って、全キャンプの軽装の数確認したら15k超えてた件。
最近集めるのサボってたけど、いい加減南東からも持ってこないとなぁw
それにしても、DEF上げてもVITが無いと色々としんどいねぇ。
MHP5k超えると単騎で1M耐えるらしいけど、まだ3kちょいだからなぁ・・・
修行用にくじキャラが欲しいが、今週始まったアコくじは今一食指が動かん。
マジくじがもう1回来ないかなぁ><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿