廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

どうしてこうなった

2012-05-24 09:32:45 | その他
母:「買い物行ってくるわね」
私:「ポテトプリッツ買ってきて」

こんな会話を交わした数十分後、手渡されたのは。



・・・えっ?????

まてまてまて確かにポテトは合ってる、合ってるけどどう見ても
セブンオリジナル商品であってプリッツじゃないですよね?

○正しいポテトプリッツ



母よ・・・どうしてこうなった・・・

仕方ないので本物買ってきて、次からはこれで・w・;って教えたけど、
どうしてこうなったのか、未だに謎は深まるばかりです、ハイ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっくほく (まるぽてと)
2012-05-26 19:47:01
さすが、みれこ母!
"ポテト"という単語だけは絶対に忘れまいとする、強い信念を感じるね!

しかし、次はみれこっちが箱に入ってるのを買ってきて、ちゃんと教えてあげたからもう大丈夫。

"ポテト" "箱に入ってる"
この2つの情報を元に、次は「マイクロマジック フライドポテト」を買ってくるに違いない!(`・д・´)
返信する
調教ばっちり☆ (みれ)
2012-05-27 05:16:15
さっきテーブルの上にポテトプリッツが置いてあったwww
でも油断は出来ないから、今後も調教はしっかり続けるわ・∀・!
返信する

コメントを投稿