廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

不慣れなんです

2013-01-26 23:04:12 | ラグナロク
結構長いこと生体やってるけど、たまにサボって出てこなくなる子がいまして。
ランデルが全然来なくて、ランデル難民が多発してたところにやっと出てきまして!
私もランデルリーチだったので無事カウントゲット、報酬で装飾ジュルリ・・・



人生そう甘くはありませんでした・w・
これはくじに入ったせいで暴落してんのよねー。
職限定装備はなかなかに処分が難しい。
んで、次のカウントの為にクエNPCに向かう途中、穴場を発見?



ちょっとしたお座りポイントに使えそう・∀・!
・・・いやまぁ4でお座りするほどの効率出せないだろうけどw
そんな生体でございますが、いぬいせんせーが不在だったので急遽皿をやる事に。
SF一筋で生きてきたうちの皿ちゃん、とにかく生体は不慣れなんです;x;



エミュール来た!→LP敷く→他の雑魚も来る→クモ出来ない!→LP消さず逃げる→
あっ前方からセリアが→没というゴミコンボ、本格的にだめっちと呼ばれそう。
ゆきさんから『飛ばせる人いるんだからおとなしくクモして死ね』とありがたい助言を
頂いたので、次回からそうする事にクスンクスン・・・
そんなカオスな生体を終えてROGMを見ると、色塗り中だったRKちゃんが帰還中><
うちの子VITカンストだから、装備全部脱いでもHPが3550あるんだぜ・w・;



でも大丈夫、ドMだからいつ死んでも良いように準備は万端だよ!



専ら工房は白ポ製造所と化しております・w・
でもGMに持たせて保管が出来ないのが面倒なんだよなぁ。
最近白ポが謎の値上がりしてて買うと高いし、死ぬのは1日1回まで☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿