廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

うわぁぁぁぁあああぁぁ

2011-01-16 23:29:52 | ラグナロク
2倍あけ、戦局に流れはあるのか!?と楽しみにしていたGvの日よー!
本日はこちらから営業する際いつも雇ってくださる某同盟さんへお邪魔しました~♪
で、いざGvが始まり、防衛しているとオーラ軍団が攻めてきたー><
こちらに皿教授系が少ないのもあり、あっちのウィードにぼこぼこにされて大変!
あっさり突破され、『何でうちに攻めて来るの・・・』などと愚痴も飛び交ったり。
前回お邪魔したところでも似たような感じだったなぁ・w・;
レベル差ゆえに一方的展開ってのは確かにストレスがたまるのかも。
で、まぁ落城後は転戦し、バリケ戦の練習をしようとの指示、再度どこかの無人砦
を落として、まずは入り口で防衛していたら、今度は古巣Gが攻めてくる!
こちらは戦力が結構アップしてたように感じたなー。
スクリームと凍結でバリケ裏が機能しないのに加え、あちらを落とす火力がこちら
にないって感じで、こちらも残念ながら落城という結果、ウーン難しい><
現状、状態異常回避はレベルを上げるしか手段がないってのはどうなのかなぁ。
私は凍結したりスタンしたくないから、とにかくレベル上げにこだわってきたけど、
レベル上げが義務になるようなGvは将来性がないと思うわな、ウンウン・・・。
でも、レベルをなかなか上げにくい人達のために我々傭兵がいるわけだし!
差を埋めるひとつの手段として、今後もご利用いただきたいところ><
そんな感じで2時間を終え、4砦だったかな?ゲットして終了~!



この後はいつもの座談会をしつつ、去年のイベントGで得た宝を売って、一人1個
帖が配られ、記念に保管しようと思うも、みんなが開けてるからその流れで・・・





・・・?



・・・・・・!?



・・・・・・・・・うわあぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁ



まさかの大物が・・・出ちゃいました・・・

これで帖から3枚目なんですけどw
変なとこで無駄に運がいいのは何だかなぁ><;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2011-01-17 10:41:21
売ってくれてもいいのよ><
返信する
><; (みれ)
2011-01-17 12:25:31
2枚先まで予約が><

でも久々にコメントありがとうありがとうw
返信する

コメントを投稿