廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

神の謎

2009-10-26 23:43:00 | ラグナロク
一日の始まりはたまごノックから・∀・
GMや相方さんにPTに入って貰い、会話しつつぽちぽち。
雑談しながらだとたまごノックも苦じゃないんだけど。



※WB=ソードフィッシュのアレ

GMのレア運は凄いので、ホントに金ゴキ出しそうで怖いw
と、夕方までたまごと戯れ、その後はHPで上納を稼ごうと
思い、臨時を物色するもだ~れもいない・w・
そこにS走さんの中身が居るのを確認、拉致ですよ☆
ヒヨコ前衛を指導して貰いつつ1時間終え、S走さんがご飯
らしいので、次はどうしよう?と思っていたらPTチャで、



『廃央神が臨時に落ちてる!』



とのタレコミを頂き、いそいそと突撃ですよキャッキャッ☆



リ○様と組むのはこれで3回目かなー・w・?
前回も思ったんだけど、何あのやりやすさ・・・><;;;
PTやペアが複数いて沸きが良く、不慣れな私にはきつい状況
だったはずなんだけど、個人的に良く動けた気がする・w・!
残念ながらまだWizの動きを観察する余裕が無いので、神の謎
は解けなかったけど、次に組ませて貰ったら研究せねば!
その後は今度は私がWizで、S走さんとペアの旅~。
先日のドロップ率UP支援が残っていたので、何か出したい!と
気合いばっちりでトールをずんずん歩き回っ・・・



・w・;!?



Σ・w・;;!!?

私よりやる気満々の方がいらっしゃいました・・・
でもそれをすれ違った○オ様に見られ、恥ずかしがるS走さん
がちょっとかわいかったです、まる。
で、ドロップ率はUPしたのかというとですね・・・



あんな量(5匹)のカーサ倒しても杖出ません(怒
ちょっとUPじゃなくて50%UPで課金アイテムにしてよw
教本より高くても買うよ・∀・!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しわ)
2009-10-27 14:20:18
きっと皆が分かりやすいと信じていれました
返信する
さすがです (みれ)
2009-10-27 14:55:07
好評につき、今後もあの熱意に満ち溢れた
一言を弓ガデ戦でお願いしますw
返信する

コメントを投稿