廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

蹴って遊ぶ

2008-08-30 11:45:58 | ラグナロク
蹴り拳聖を育てるのに水特化本しか持ってないのは淋しいので、GMに大型本を借りる。
本が精錬出来れば自作もする予定だけど、今は精錬の心が折れてもう無理もう無理・・・
で、大型で美味しそうなMobを調べて、イシスがお手頃っぽいので行ってみる。
数が多いので絶え間なく狩れていい感じながら、ミミックがうーざーいー;w;
なのでミミのいないところを狙ってハエ飛びしながら蹴って遊んでちょこちょこ育つ☆
でもたまにやたら素早いイシスの集団に暴行されたり、QMを食らったりと大変です><
まぁオシ見つけてわざわざ見に行ったりしてるから自業自得なんだけどw
ボスのいるMAPでの狩りの緊張感がたまらないワ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿