廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

知らんがな

2011-08-11 23:18:11 | ラグナロク
日付が変わって、アントニオさんに肩叩きしてもらってたら・・・



怒られました・w・;

どうも寝ぼけて選択肢を間違えまくる・・・w
そんな今日は昼休みにお買い物に出かけたら外がありえない暑さ!
熱中症になりかけた!?ってくらいの頭痛とかに襲われて大変!
急遽自販機でアイスティー買ってセフセフ・w・;
普段エアコンのない部屋に扇風機ひとつでROしてるし、暑さに強い
自信はあったんだけど、外気はヤッパリ違うねぇ~!(?)
などと危ない体験をしつつ、帰宅したら自室が室温37度とか・・・w
これパソコン茹だっちゃうんじゃないの!!?
パソコン冷やすヤツ買ってきたほうがいいかなぁ~などと考えつつ、
ハートアイランドがゲット出来たので30分ごとにスイカ割り。
何度目かのccをすると、何やらチャットを立てている人が。
どうやらスイカのSSを撮りたいらしいが、こんな人気スポットでスイカ
全部沸くの待ってたら、誰かに横取りされちゃうジャン・w・;
と、ガム使って必死の私はスル~したんです。
で、黙々とスイカ割ってたら・・・w



ぼっとって言われたー;w;

っつーかそもそも、チャット出してただけで私にオープンで話しかけた
訳でもない、Wisするでもない、チャット見て空気嫁って事ですかーw
空気読めないタイプなんでー、そんなの知らんがな・w・
なんておアホは置いといて、今日も元気に棚を募集しようとしたけど
人が集まらず解散、じゃあ何すっかな~と悩んで悩んで・・・



SD行ってきました・w・

そういえばSDにデスワードいたな、ヴィダルを頂くか!と思い立って
行ってみたらセージが狩りしてるな~・・・って、Mobでした・w・;
ちょっとタフだけど経験値が美味だし、靴が出るまで遊べそう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿