廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

メープル大好き

2013-02-22 21:56:48 | その他
何かセブンの新商品がメープル多くて、その中でこれが一押しだった!



サクサクかつメープルも美味ったった・w・♪
ひとくちカステラもちょっと前にメープルカステラになってたけど美味~
もうひとつメープルプレッツェルとやらもゲットしたので、明日のおやつに
食べるのが楽しみめ・・・(夜中に食べたくなる衝動との戦いだけど)
んで、ついでに飲料系の新商品も物色してこんなものをゲッツ。



う、う~ん・・・クリームって言われてもあんま差がわかんないかも・w・?
白の贅沢とかのが美味しかった感・・・まぁ普通に美味しいっちゃ美味しいが。
もう1個買った午後ティーのこれはかなり気に入ったかも!?



バナナが大好きなので、これはなかなかのヒット商品・・・!
でも美味しいなーって思っても少し経つと入れ替わるんだよね;x;
キリンの泡が恋しいおうおうおう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あま~い (まるこ)
2013-02-23 12:02:42
メープルの、あま~~い香りって、たまらないよね(´ρ`
メープルシロップをたっぷりかけた、ホットなケーキ
略してホッケもたまりませんな。

ところてん、以前話に出ていたティーグルト、
見つけましたか?

俺も一回飲みたいと想って、買い物言ったときは必ず
見てるんだけど、何処にもないんだよね・・・

出荷しているのでしょうか?!
返信する
残念ながら;x; (みれ)
2013-02-23 21:31:31
ティーグルトには会えてないわー><
メープルたっぷりホットケーキも良いよねぇ~♪
ファミレスはロイヤルホストが好きなんだけど、たまにあそこのホットケーキ
注文して、ついてくるメープルシロップ全部使うくらい好きだわー。
でも今回買ったプレッツェルは微妙ったった・w・;
返信する

コメントを投稿