廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

べっとりブーム

2013-01-31 18:31:24 | ラグナロク-ROGM-
何か最近のアルナの塗りが道じゃなくてべっとり状態なんだけど。
昨日は南西の端っこがべっとり塗られてたみたいで、Yさんが犯人を指し示す
ダイイングメッセージ(死んでないけど)を・・・



犯人はこの先にいるっ!!!

さて、このべっとり塗りですが。
最初は塗り返すのめんどっ!とか思ってたが、真似してべっとり塗ってみたら
これが結構楽しくって、べっとりブームが私にも伝染したようです・∀・!
一面のオレンジの中の1MAPを真っ青にすると何とも言えない達成感がw
ナナメ塗りや高DEF塗りもそうだけど、色々真似し甲斐がある。
最近はでかい地雷もちらほら置かれるようになったし、色塗りハッピー生活☆
そんな色塗り、良く私の塗った後を『ふかふか模様』とか『ふかふか塗り』とか
呼んで頂いてるようで、光栄でございます>w<♪
最初にふかふか模様と呼ばれたのがこれ。



攻勢入って3日目くらいの作品かな?
飛び回って塗ってたので-34,-18に間違えてワープして作品がおしゃかに;x;
ちなみに斜めで塗る時は時間稼ぎも兼ねてたりするんだからねっ><
しかし色塗りはホント色んな楽しみがあって面白い。
最近は120回出撃クエとか良く来るけど、一瞬で終わるわw
逆に一番時間かかるから出来れば来て欲しくないのがこちら・・・



勘弁してよぉー 今高層ないよぉ・・・

80付近で止めてクエ用にしてたんだけど、連日99だの100だの来て品切れに;x;
連日来ると2日がかりにも限度があるので、仕方なくD派兵追加課金・・・アレッ?
・・・というように大変なので、クエは出撃多めでお願いしたい><;
サブモンスター討伐は報酬のごはんが多いから嬉しいけどねw
それにしても、最近朝の塗りが活発になったから頑張って早起きしてるのに、そんな
時に限って朝が静かだったり、いつも通り寝坊すると賑やかだったりで悶々;x;
たまにわざわざ南西からお客も来たりするし、そういう時に塗りたいのにー
そのお客、前期は新築潰して俺TUEEEしてたが、今期はマジでTUEEEから困る・w・;
最近じゃ2GMで9,7M?とか出すそうで、地雷する身にもなってよwww
こちとらおめーを地雷で止める為に装備揃えたりレベル上げたりしてんだよ!
まぁ聖鎧着れば多少は軽減出来るから良いんだけど、Lv17じゃしんどいなー。
かといって防衛キャラのレベル上げは大変なんだからぁー;x;
とりあえず今掘ってるDが50Fとか60Fなので、80↑になったら頑張らねば。
あ、でも明日はリーダークエきませんように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿