廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

7月の貯蓄結果

2014-07-31 23:49:00 | 艦これ
7/1~7/31まで出来るだけ出撃を控えて貯蓄に走った結果は以下の通り。



燃料  +59,655
弾薬  +65,143
鋼材  +67,184
ボーキ +54,893
バケツ +584

それぞれ結構増えて、目標だった各資源50k+バケツ800を軽く突破~・w・♪

5-5で散財したり、蒼龍改二実装でリランカ任務やって散財したりだったけど、それでも1ヶ月
あればこれくらいは貯められるって事で、いつどんなイベントが来ても怖くないな!(嘘
ちなみにデイリー任務は毎日全て消化、ウィークリーは北方任務のみガン無視。
遠征は日中~寝る前までは長距離固定、残り2枠で東急や北方鼠で弾薬・燃料・鋼材を調整。
終盤はボーキを狙って長距離+防空+ボーキ輸送とかもやってますた。
寝る前の遠征は常に固定で、タンカー+ボーキ輸送+水上基地。
1日数回程度5-4行ったりもしてたから、空母出撃切ればボーキはもっと溜まるかな?
1週間ほどPCが激重の期間があったので、あそこでややロスった感も・・・
という訳で資源は結構貯められたし、次はイベント前までに100kを目指すぞー>w<♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿