廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

6時間の合間

2010-06-18 23:53:19 | ラグナロク
やっと拳聖が実用レベルになったので、初の狭間ソロ!



02を月登録し、食べるのは精霊のみ。
精霊は2発くらい殴ってくるものの、すぐ自ヒール始めるから
回復財がもちで事足りる為、お財布に優しくていいわ~w
02用の2代目教授ちゃんを座らせ、jobがもりもり♪
しかしですね、1時間近くやって補給してる時ですね。
装備欄をいじろうと開いた私の目に映る・・・



+8ダブルウインディークレーマロウスブック



の文字・・・どうみてもガリ本です本当に(ry
ホントはこれくらいダメ出ますぅ;w;



こんなおバカに誰がした><;;;
最近出来るだけ画面見えるように、装備欄閉じてるのよね。
アリスで名無し事件や闇服でトール事件の反省はどこにw
で、でもまぁもうりべ本固定だもーん><;;;;
そんなおバカな狭間を楽しんだ後、夜はETよー!



鳥ちゃんがご指名を頂き、無事登頂ー♪
ってかいい加減鳥も89くらいにはしとかんとな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿