廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ジューンブライドシーズンよー

2015-06-04 19:15:39 | ラグナロク
火曜のメンテ後からモロクで結婚式が出来るそうで、今年もドロップUP付与が出来るらしい。
TWO行くのに付与欲しいな!と言う事で、相方さんを捕獲してお婿を強要してきますた!

・・・んっ?w



何か左端に変なログが・・・?w



誰かが私を迎えにきよったで・w・;!?

相方さんのお友達にお話を伺った所、今年の結婚は妨害が出てくる茶番があるとかw
しかも1パターンじゃなくて、3パターンもあるらしいので、しばらく観察タイム。
すると、別の結婚カップルが結婚式を挙げ始め、乱入来たぁぁぁwww



こんなのに乱入されたらめでたいムード一発でぶち壊しやがな!
更にはお父様やお母様まで出てきて、何この無駄に力入った茶番w



ちなみにお母様はバンシーのでかいやつ?ですたー。
こういうの大好きなので、是非3番目のパターンも見たい・w・;!



ところで、PT人数が多ければ多いほど率が上がると思いきや、2人だけが一番高いらしいw



2人で十分だよね、うん・w・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿