廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

気が向いちゃった

2012-01-21 23:52:18 | ラグナロク
ので、連日ノーグからこんにちわ・w・♪
今日はアスペ紙も持ってやる気満々、さくさくAxT!
FWでノックバックがうざいので、ノックバックしない鎧
着ておもちさん叩きつつ数時間遊んだんですけど。



このMBが非常にうざくてですね><;
MBさえなければ達人斧は非常に良い斧なんじゃが。
これがマジでうざいので、斧を変えようか思案中・・・
そんなノーグをこなし終えて、これまた気が向きまして、
メカちゃんでソロETにも行ってきちゃったり・w・!



エドガさんデモスト撒き過ぎじゃないですか・・・?
そんなん撒かないでいいから名刺をばら撒けばいいのに。
で、まぁエドガさんをしばいて、蜂さんも危なげなく倒せる
ようになったし、アリさんに至っては危険なぞない。
危険なのはホントこの人です><;;;



船長の壁が分厚いよおおお;w;

・・・なーんてね・∀・
うっこり盾持ち替え忘れて出会い頭のWBで没る図w
リザ係にWS持ってって起こして、凄い数のアイス叩いて
ついに船長を撃破する事に初成功~~~>w<♪
今回は不死盾にしてみたけど、Dレイスが痛いのかな?
常時300~400被弾してるんだけどアレは何じゃろ・・・
まぁその辺は置いといて、ヤファにも会えました☆



この後鬼さんしばいて亀将軍に会う前のムスカエリアで没w
Gチャでしゃべりながら余裕こいてたらえらい痛かった!?
んまー残りアイスもほぼなかったし、次回頑張ろうw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿