廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ノルマ変更

2009-02-23 23:18:25 | ラグナロク
あるものが欲しくて、それを買う資金を貯める為に婆園に引き篭もってた
んだけど、目当てのブツを昨日相方さんがくれたので、目的変更ナリ!
まぁ次の獲物をゲットしたらまた戻ろうとは思います・w・
そんな6日間の収穫はこんだけー



ウィスパー1k近く倒してるっぽいなw
砂は売らずに30kまで溜めるニダニダ・w・
で、次の獲物はレイドcになったので、騎士団1へゴーであります。
相方さんもスナで行っているようで、ちゃっかりWWをいただく♪



するとアラ不思議、ライドさんがガブガブしても割と避ける!
持続時間も長いし、WWすげー!とひっそり感動であります。
でも小娘見つけてSbrチュドーンしたらディスられまくってうざー><
でもまぁ小さな四角い物体に夢を見つつ、レイドさんから適度にエルが
落ちるので、四角い物体が出るまで5kノック頑張れそうです!ハイ!



・・・ちなみに騎士団のノルマは『ブリガン3万個』。
婆と違ってスティしないから、3万溜める頃には名刺が6枚は出そうだwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿