廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

第6海域実装!

2014-09-27 15:35:01 | 艦これ
昨日の艦これのメンテ&アプデはなかなかに濃厚で、ビス子に改三が来たー!



グラも新しいのになったので、中破絵を後で回収せねば・・・ムフフフ
更に、久々に通常海域が拡張されて、第6海域が実装された模様!
昨日~今日にかけて軽く情報を収集し、大鯨+潜水艦隊がよさげなのでこれをチョイス。
旗艦を大鯨にしてダメコンを積み、残り5枠に401・168・58・8・19で出撃である!
しかし最初の雷撃で中破まで追い込んでおかないと、雷撃が大鯨に集中してやべえ。
旗艦にダメコンとか初めて積んだんだけど、こんな確認が出るのねー。



使うの勿体無いなー><;と思いつつ進軍し、無事ボスマスに到着~。



足付きイ級+エリスとかなかなかに怖いけど、無事S勝利を収める事に成功☆



お次はMS諸島なんちゃらの模様。



しかしROの方が忙しくて、艦これはデイリー消化でいっぱいいっぱいw
なので、6-2はまったり情報を収集して頑張ろうと思います>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿