廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

VIT1の壁

2009-06-30 11:17:16 | ラグナロク
2代目で臨時にポトリとしていたらSn師匠が拾ってくれる!
ちょっと上に落ちていたLKさんも誘って、トールトリオの旅~!

・・・って・・・

脆いよ2代目さん;w;!!!



即死はしないけど、槍投げでごっそり減るわ、SpPも痛いわ><
そしてですね、何より一番辛かったのが出血・・・;w;
Wizの時はサラの出血ほぼ喰らわないのに、プリだと喰らいまくり
で常時SP半分以下とか、地獄にもほどがありました、ハイ!!!
でも出血しないようになれば、2代目でも行けそうではあった。
今こそ、Aづみさんの立ち回りを盗む時なのかもしれない・・・!
てか、さりげなくSn師匠のWizと初めて組んだような・w・
やはり上手いWizは死なない、これが凄い。
もっと組ませて貰って、いろいろ盗まないと・・・ヒッヒッヒ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿