廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ステが悩ましい

2014-06-29 23:14:34 | ラグナロク
皿ちゃんでGvに出るようになって早くも3回目?4回目?
SFステの限界を感じてきて、ステリセしたい衝動は日々増大中。
DEXがとにかく低いので上げてしまいたいが、今以上振るとSF出来なくなる。
SF狩りでさっさとオーラにして心置きなくステリセすれば良いのじゃが、あれはなかなか
疲れるのと、生体4でエミュcを出すのに夢中でどうにも腰が上がらないという><
という訳で今回もステをいじる事なく、Gvのお時間よ~~~!
序盤~中盤はEE同盟とガチしませんかって事で、Nのどっかで戦う。
RG・RKをロックオンしてはディスペルしまくり、今日は黄石が大分吹っ飛んだ!
しかしあっちのGXがまっすぐこっちに向かってくる事が多く、結構殺されたーw
これこれこのように動きたいと脳内から指令は来るのじゃが、手に伝達される前に退場
してるのでどうしようもないっつーか、GXにタゲられる位置にいるのがダメよね!
でも戦闘自体は最初うちが攻めて無事エンぺをブレイクして攻守交替。
防衛では結構入り込まれるも押し戻す繰り返しで、時間も終盤になって終了に。
この後は確保と派遣をこなし、F5/C3/V3を取得しておしまーい。



久々にVAD行きたいけど、来週は生体にドロUP来るらしいので行けない・w・;
俺・・・来週はエミュc2枚出して、心置きなくバリオにポコポコしに行くんだ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿