廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

第16号

2009-12-28 23:12:33 | ラグナロク
昨日に引き続き、今日も2号でタケノコ生活・∀・
久しぶりに鈍器に恵まれ幸先良いスタート♪



しかし2号垢はジークを持たせてないのでドキドキ><;
で、しばらくタケノコして銀の毛皮をそこそこ収穫したので
HITおやつに変換し、いよいよログたんを転生させに。
16回目ともなると、嬉しくはあるがホント作業です・w・
サクッとちびっ子になり、先日のパッチで美味しくなったと
噂のデザートウルフさんをツンツンしに行く。



ほう、確かに美味しくなったようだ・∀・!
しかもスティレをぼとぼと落とすので、地味に金銭も良さげ?
で、ここで1時間程遊んで結構レベルが上がったので、ちょっと
早いかな~?と思いつつも調印さんをツンツンしに行く。



ここでHITおやつが輝いてくれた・∀・!!!
FREE20がなかなかに大きく、A先行でもある為かなり避けるw
なのでがっつりと引き篭もりましてですね、ついに・・



転生第16号・チェイサーたん誕生ー>w<♪
この子は作った時からチェイサーにするつもりだったし、ずっと
チェイサーを夢見てきたから、転職で来てホントに嬉しい♪
後はまったり育てつつ、ログ時代同様金策担当で頑張ろう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿