廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

クリエ☆DE☆いーてぃ~6

2009-08-13 23:23:59 | ラグナロク
今日は木曜開催のAさんのETに、相方さんとお呼ばれ~・w・♪
前回の反省を踏まえて、消耗品一式をカートに詰め込んで出発☆

・・・が、しかし。

銀矢あるー?と聞かれるも、矢筒を失念していたぜ;w;
もう一人のスナさんがいっぱい持ってて良かった><
ひやっとしつつ階を進み、何か小さな四角い物体が視界に。



そういえば最近レアなcにお目にかかってないな・・・
これはそろそろでかいのが出るというフラグ!!???
ならば是非黒蛇王でお願いします神様><;;;
で、サクサク進んで行くんだけど、対RG戦にて、ドロップを見た
PTMの反応がみんな同じで、とてもほほえましいですね~。



値下がり傾向とはいえ、まだまだ高値のドロップ・w・
これが出ると妙に嬉しいのは、きっと私だけではないはず!
続くブブたんはドロップはスカだったかな~。



さて、ブブを超えてあとは大物は2匹ね~と油断しつつ進んだ
99Fで、SS撮る心の余裕もないレベルの事件が起こる。
何かのバグなのか、相方さんがHSPを使えなくなってしまい、
『死ねば直るよ』とPTM、死にに行く相方さん。



・・・だがしかし、行った先は想定外のMHでした・w・;



99Fの配置がなかなかに酷く、剣ガデ・LK・HW・深淵・執行と
揃い踏みしてて、死にに行った相方さんが沈み、MHが後ろへ
どばーっと流れて前衛が沈み、一瞬で壊滅!!!
ここから激しいジーク戦が始まります・・・
まず後方ではHW・HP・チャンプさんが立て直しを開始。
その頃上方では、相方さんが起きては引っ張っての繰り返しで
MOBを大量に移動して、その姿に涙が止まりません;w;
私はというと、視界に剣ガデ5、LK4、HW3とか見えてて、これ
私じゃどーにもならんだろなーと思いつつ3回程起きては沈む。
でも相方さんの涙の頑張りで大分移動したので、転がりながら
後方からの救援を待ち、無事救助される;w;
結果無事立て直して先へ進めたけど、ホントひやひやよ><
で、進軍を再開し、エントさんフロアへ。
今回初めて突っ込んで死ぬ役を仰せつかり、特攻・∀・



初めてエントさんフロアの全体を見渡せた~。
結構茨野郎が生えているのね・・・ふむふむ・・・
で、火力がスナ2なので教授涙目ゲーだろうなーと思ってた
けど、エントフロアはディスもしなくちゃいけないので、SPが
回って来なくてスナ涙目ゲーだったとか。
それを考えると突っ込んで死なずに後方で青PPが良かった
かな~と思いつつ無事撃破、ドロップざっくざく♪
最後のナハトさんは反射で美味しく頂き、クリアー!



・・・しかし何故エモが出た瞬間にSS撮れないものか・・・
という愚痴はおいときましてですね、V肩を始め、プチレアに
ちょこちょこ恵まれた今回のETなんですけどね。
85Fイフフロアにて・・・また・・・出ちゃったんです・・・



今度はフレームロードのほうが・w・!!!!!
PTMがお買い上げして、10Mを超える分配金をゲット♪
しかし、高額アイテムの清算はなかなかに大変だわね・・・
何やら『相場の7割ルール』らしきものがあるらしいんだけど、
高額商品にもそのルールを適用するかでちょっとした議論。
結果、多数決で7割ルール適用となったけど、折角自分の手
で出してるんだし、安く手に入れられたら嬉しいと思うニダ。
そんな清算を終えて、たまり場に戻って少々雑談。



相方さんの決壊秘話を暴露トークしたり、ETについていろいろ
語ってるうちに、みんなできゅんきゅんしてました>w<♪
リ○様のETは2週連続クールタイムだけど、早く行きたいわー☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿