廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

スカラバ・ガンジー

2010-10-31 23:55:08 | ラグナロク
昨日に引き続き、ガーデン狩りを試行錯誤してみるの巻。



通路を利用して上下から釣ってくる方式にしてみたところ、安定の模様。
ジークメテオは魔法スイッチ入ると大惨事なので、クモ→クリムゾンにしてみた図。
しかし、クモから外れたのにクリムゾンがヒットしちゃうと・・・



やっぱり大惨事><

ってか何であんなに魔法痛いの・・・www
風肩着ててもTSで20k↑のHPが一瞬で真っ黒になるんですけど・w・;
そんな阿鼻叫喚地獄のさなか、釣りが何やら運んできました・・・



女帝って見えますー><;;;

Mob情報によるとHPは6M近いようだ。



で、とりあえず食べてみようよって事で金剛献身で女帝戦開始!



取り巻きの魔法が痛いので、先に取り巻きを殺して女帝様を美味しく頂く。



無事撃破出来て、ドロップはMVPの帖だったかな~?
っとまぁ、朝から晩までスカラバに明け暮れた我らなんですが。



溜まり場がお花畑にw
これみんなガイアス刺さってます、俺達本気だぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿