廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

微妙な霊薬

2010-03-20 23:23:41 | ラグナロク
収穫担当の1号アサ子で『浄化の霊薬』の材料を収穫し、
20キャラ分確保したので量産体制ばっちOK・w・♪
・・・が、しかし、これ使うのが結構面倒なんだよねぇ・・・
クエ案内所によると、ブラジリスD02にいるNPC『イアラ』に
霊薬を使用すると、特殊効果が付与されるとの事。
イアラさんはこんな人でした。



で、特殊効果が・・・

○使用前



○使用後



STRだけCW効果のせいでわかりにくいけど、ALLステ+3。
それに加えてクリティカル+11、回避+20はなかなか。
ちなみにクリと回避は持続が1時間らしい・∀・!
・・・が、重複するかな~と揚げ菓子使ったら上書きされて、
数分後には218に戻るとは酷いおー;w;
でもまぁ1時間は素敵・・・だけどD内部まで来るのがなぁ。
一応20個程作っては見たが、量産するかは未定だに。
そんな今日は土曜日、夜はETの部♪
1号HPでリザを仰せつかったので、極SP装備に挑戦して
MSP4123ヒャッハー・∀・!!!と、意気揚々と入りまして。
30Fサバカンとか何なの・・・神よ私が一体何を・・・
泣きながら2代目で合流、SS撮影で気を鎮める。



グリフォン・・・ってあんまり数いませんよね・・・
でも記憶によると土曜ETにおいて2枚目だと思うの・・・
これが2枚出るならインキュとか出てもいいと思うの・・・
とか愚痴は言いません☆ブブが久々のデレ子♪



うーん、やっぱりETはお金になるなぁ~。
ローテに入れるように、2号HPもレべリングするかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿