廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

滑り込んでた

2015-01-20 13:45:56 | 艦これ
ちょっと前はEO海域全部終わってれば500位以内は安泰だった我がラバウル鯖。
今は全部やった上に毎日5-4を5周はしないとランクイン出来ない激戦区に・・・
しかも最終日近くなると下からドンと上がってくる人が多いw
400位付近に居たのが数日で500位付近まで落とされて、今月はランクインは無理かなーと
思ってたが、どうやら最終日に5-4を20周回した効果で滑り込んでいたようです・∀・



EO全部終わって1k番台とかなら、別に無理にランクイン狙わないんだけども。
500番台だと何かもったいない気がしてつい狙いに行ってしまうのよねw
でも1月はDDあるから、艦これはまったりモードで最終日追い込みはしない予定>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿