廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

季節の変わり目には・・・

2012-10-21 14:27:11 | その他
必ず風邪を引く・w・; ナゼダロウ・・・
イベントに夢中で不規則な生活してるせいか、今回の風邪は長引き中w
・・・でも布団の中から手を伸ばしつつ、いつもの作業は欠かさないよ・w・!
ちょっとやりすぎて肩にサロンパス貼ってるけど、楽しいわ~>w<
というわけで相変わらずROに触れない毎日でござる。
そろそろ課金して露店放置くらいはしようかなぁ・・・

本文とは全然関係ないけど、昔作ったダンシングトロ。



ちゃんと動くかなー・w・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にでぃーす (ダンシングまるこ)
2012-10-22 20:03:35
みれこっち、お体を崩されていたとは。
季節の変わり目は、気をつけあそばせ。
お大事にですわ。

体調が良くなったら、出かけるにも最高の陽気ですから、
お外でショッピングや散歩なども、いいですわよ。
サロンパス貼るまでやりこんじゃ、ダメですわよ!

しかし、ダンシングトロすげー!(゜д゜
右へ左へ、めっさ動いてるよ。
みれこっちは、こんなスキルも持ってたなんて・・・
次回作も期待してます!
返信する
よかったよかった (みれ)
2012-10-23 08:51:13
ちゃんと動いてたかw
昔DDRってゲームにはまってた時作ったんだよね~。
・・・ちなみにどうやって作ったかはもう忘れた(キリッ
急に冷えたりしてるから、まるちゃんも風邪引かないようにねー!
返信する

コメントを投稿