廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

目標捕捉

2010-05-29 23:27:45 | ラグナロク
結構前から一度はペアしてみたいな~と思っていたド廃の
Mさんと、ついにトールペアをする機会に恵まれました!



どんな凄腕でも轢き殺す、ある意味凄腕の私の手により
5~6回は転がしつつ、楽しい1時間を過ごす♪
ってーか、見た感じ私とステ似てそうだなーと思って狩り
後聞いてみたらやっぱり同じようなステであった。
ってことは、Mさんの動きを真似できないはずはない。
プリ頑張りたい、頑張りたいけど時間が・・・;w;
そう、仕事始めてからROする時間が激減してるので、チビ
の育成にほとんどのRO時間を費やしております。
ES紙もってチビとロウィーン追っかけたり~



当然砂漠狼さんも皆殺ししたり~



・・・こんなことよりトールペアがしたいんだぜ!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿