廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

しんみり・・・

2013-05-07 23:23:11 | ラグナロク-ROGM-
ROGMも残すところあと1週間、意を決して最後の挑戦をする事に!
黒羽ブローチと白羽ブローチを2個ずつ用意致しまして・・・



ついに月光指輪への扉が開かれる・・・!



げんじつ は あまく なかった 。



ででででもだだだ大丈夫ままままだもう1セットあr・・・ガクリ
そんな涙のアトリエを後にし、いつものように異世界キャンプへごはんを輸送する為
に各キャンプ開いて輸送していたんだけど、レポートの新着が届いたので見てみたら、
久々の資源地奪わレポ・・・って座標が-65,-117ってメインまん前じゃん!?
あっれ~いつの間に塗られたんだろうと驚きつつ、うちには被ついてないしパンさん
とこだろうって事で、丁度メインキャンプに居た硬い子2匹を忍び込ませる。
うちの子全く働かなかったけど無事勝利しててよかたよかた・w・♪
ってかマジいつ塗り来てたんだw 全然気がつかなかったわー。
この後ももしかしたらお客さん来るのかな!?という事で、久々の防衛態勢へ。
すると夜中にもう1人来てたみたいで、朝ROGM見たらレポが届いておった。
お相手はらぷー氏、最後に北Dに攻めて来てくれるかなぁと思ってたところに、まさか
南西まで来るとは思わず、パンさんが大喜びしておられましたw
パンさんの異世界メイン拠点である『ガリガリ君コンポタ味』は無数のアルナキャンプを
潰している拠点の割に攻撃に来たのがルナリィ氏しかいなかったので、最後に防衛
を楽しませてくれた攻撃者のおふたりには感謝でござる。
やっぱり対人は攻めつ攻められつが良かったよね・・・。
ちなみに防衛値はこれくらい・w・♪



RKのお名前的に、最後の記念に来てくれたんだろうけど、ああ、ホントにもうじき
終わってしまうんだなぁとしみじみしじみになったりもしてみたり・・・。
ってかシャーマンLv19ってすげえ!と皆で驚いておりましたw
一方南西ではいつもの人がいつものように新築を建て、いつものように刈り取りに
行った人が面白い地雷を踏んだそうだけど、技師満載5GMとか勿体無いw



妖精さんによるとキャンプ主のGMらしいけど、5GM置くなら5セル使えばいいのにー。

それにしても、先日コメントにも意見を頂いた通り、相手あってこその対人だなぁ。
最後の最後まで色塗りしようと思ってたけど、全く塗り返しの無いアルナ領を見ている
と塗りする気力が出てこないというかなんというか・・・淋しいなぁ;x;
私が手がおかしくなるまで塗ったり地雷したり夢中になったのは、手強いアルナ塗り手
の皆さんがいたからこそだったんだなぁと思ったりも。
一方、何故かキャンプ真横を青やオレンジが走っているのにそれを塗り返さず、北D
周辺ばかり塗るシュバの人がいたので、異世界から退場してもらったり。
アルナ勢が次々卒業していく中で、最後まで遊んでくれるのはシュバかな・・・!?
次の色塗りが近付いてくるのを心待ちにしております、ハイッ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ら○ー)
2013-05-16 01:06:10
お疲れ様でした。
本当はふかふかさんのところにも攻めようと思っていたんですが、忙しくなってしまって最後の一週間は動けなく、残念ながら行くことができませんでした。
ふかふかさんとパンちゃまには随分と苦しめられましたので一度は突撃したいと思っていましたw
スキルが不発多かったので何の影響もない攻めとなってしまったのが心残りですが・・。
敵としてでしたが、今までありがとうございました。
攻めてくるパンちゃまも脅威でしたが、やっぱり自分には塗りのふかふかさんが一番印象強かったです!


実は結構前から書き込みしたい想いはあったんですが、何となく終わるまではやめとこうと思ってみてるだけにしてました。
とうとう終わってしまったので挨拶を兼ねて書き込みしてみました。
またどこか何かで機会があれば遊んでくださいな。
返信する
!!! (みれ)
2013-05-16 19:59:18
コメントありがとうございますー!そして長期間お疲れ様でした。
って、結構前から見て頂いてたんですか!?は、恥ずかしくて穴を掘りたい・・・

○ぷーさんにはこちらも苦戦して、手強い人だ!と思っていました。
ぶっちゃけちゃうと、いつも地雷が置いてあったので塗り辛いったらありゃしなく!
終盤にはうちのかわいいestellaを踏み殺して頂いたりもしましたねw
こんな思い出話をこうやってお話出来るのが嬉しいです。
感情のままに書き殴ったルーンびいきの記事ばかりですが、たまに
ROGMを思い出したくなった時などにまたお越しくださいねー♪
返信する

コメントを投稿