廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

トラ先生のアンクル講座

2009-11-27 23:11:52 | ラグナロク
なまじjobが70であるばかりに起きた悲劇。



1本5Mで買ったイクシオンの羽、+7にするまでに14本とか・・・
完成品を買うという考えはないんです、job70の意地があだに;w;
70M分頑張るもん;w;と、半べそ状態で試し撃ちに><!



すると何か兜が落ち、ルンルン持ち帰るまでが楽しいんですよ、
それがたとえ真っ白いツノであったとしても・・・っ;w;
萎える装備落とさせんなやこんちきしょう!!!
でもま、与ダメUPおやつも使って良いダメが出てるんるん♪
素撃ちでもアンクル1個で殺せるっぽいので、70M分頑b(ry

・・・というわけでですね。

お金が減ったら稼げばいいのよ・∀・と、アサ子で名刺の収穫に
フレイヤ神殿に行ったらですね、見事にアサだらけだった件。



Sbrでちくちくは私だけで、みんなグリムだったw
いやまぁ私もタタチョグリムとかしてるけど、人の多いところでの
グリムはあんま好きでないとか、変なこだわりがあるんだぜ。
まぁあっちも人が飛んでくると邪魔じゃろと思い、別の事しようと
あれこれ候補を考えていたら相方さんがイン・∀・!
そうだ、アンクルのお手本を見せて貰おう!と閃く!
リスとシカがボス化してからというもの、スナぽんがえらい死に
まくるようになったんだけど、ボス属性のアンクル狩りのやり方
を理解出来てなかったってのを痛感しました><;;;



『百聞は一見に如かず』とは良く言ったものだ・・・
私のやり方と全然違うんですよこれがw



ふむふむ!ああやればいいのか!と脳裏に刻みつつ、やっぱり
相方さんのスナかっこええなー・・・とハァハァして堪能>w<♪
DS速度とかも全然違うし、ホント別の生き物みたい。
で、ためになるアンクル講座を30分程受けて目から鱗を体験した
後は、どこか狩り行こうよって事でアビスに行きまして。



流れとノリと気合でデータルさん食べてきました・∀・
狩り自体はスムーズに出来たはずだったんだけど、誤算はMSで
画面が揺れて、カーソルが上手く動かせなかった事・・・;w;
次はエフェクト切ろうそうしよう・・・アッー、SWが見えな(ry
んで、データルさん終わって、何か放置ボス食べようって流れに
なって、何故かバフォメットさんを食べて終了ですたw

この後は金曜定例ETでして。
ここ何週かPTLを任されているわたくしでありますが。
今日もPTLで入りまして、怪しい重さにいやな予感・w・;
予感は的中し、何と26Fでサバカンという悲劇が;w;!!!
でもまぁPTLサバカンを想定した上でプリがPTLな訳で、残った
2人のHPさんの悲鳴を涙目で聞きつつ、ET終了までずっとイン
してなければならないという地獄を初体験エグエグ・・・
あまりに暇なので、GMの狭間狩りにくっついてったり。



とても・・・溜まってました・・・

後はずっと溜まり場で雑談してたんだけど、GMが雑学講座を
開いてくれて、知ると得する面白い話を聞けて楽しかったw
しかし来週はPTLは勘弁なのでござる><;;; ツライワー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿