廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

お金に目がくらむ

2009-03-25 23:55:33 | ラグナロク
あんな買いチャがあったんです・・・



50M・・・だ・・・と・・・・・・???
もう篭るしかないよね!と騎士団へ引き篭もる!



でも2匹同時で死んじゃうの☆
回避足らんならイミュン着たほうがマシな気がしてきた・・・
間もなく手綱が1kに到達するけど、名刺に会える気がしません、ハイ!
心の安らぎを求めて、きのこと戯れ気を紛らわしてみたり・・・。



で、何かだれたのでWizぽんでSGヒャッハーしようと臨時へ。
ちょっと勇気を出して、トール3ペア募集なぞ立ててみたり!
するとそこにGMが入ってきて雑談開始www
いつもそうだけど、臨時立ててると入ってくるのよね。
まぁかわいいからいろいろ弄び、ペア募集してるんだから、入った
からには拾って貰おう^^と脅し、名無しペアなぞしてみたり・w・



MEプリさんなので、量が多いと辛そうニダ・・・
私も自衛が甘すぎて、5回くらい転んでお疲れモード><
親鳥する時もっと良く自衛を見ておくべきだったのぅ~
と、ぐったりだったけど、夜になって人が集まって、久々にトール
養殖するって事で1PCの私は二代目プリで雛鳥PTへ・w・



1.5倍の恩恵で78に育ち、3代目に迫りそうな勢い。
しかし2PC出来ないと、養殖も不便な気がしてならない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿