廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

気を抜くと惨事

2015-06-25 23:19:30 | ラグナロク
何やら今週はモーラコインとスプレコインが貰えるイベントがあるそうで。
ピラナイトメアのMobは要HITが高いらしく、物理は厳しい模様。
じゃあABちゃんでジュデ狩りでもしてみっかといってみますた・w・
討伐自体は新Mobのいる地下室でちょっと手こずった以外はスムーズに終わる。
で、討伐報酬を貰いにいったのだが。



モーラかスプレどっちかを選ぶ形式だった・w・;
といっても地下室はクエ1個につき2枚、他は1個につき1枚貰えて、モーラを何枚みたいな
感じで枚数指定が出来るので両方貰えない事はないが・・・ちょっと報酬しょぼいよねw
こりゃそんなに数こなす必要も無さそうだなーと思いつつ、夜はTWO!
こにさんが2キャラ入れるようになったのでコバンザメしに行ったら惨事!



TWOはGHMDやニーズに比べるとぬるいけど、気を抜くとやばいんだよねw
でもオムさんとあじゅさんが修羅だったので何とか事なきを得てよかった><
その後は無事TWOさんボコって終了であったが、こに便2が追加されて、トータル5回の
ローテなので、次のライオットチップさんに会える日を心待ちにしちゃう>w<♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿