廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ごらんでる

2014-12-02 20:26:31 | ラグナロク
今日はメンテの日、10時~15時はまったり艦これして過ごし、15時になったのでROへ。
先日篭りまくった古代遺跡で稼いだコインが受け取れるはずなのでイズに行きまして。

11270枚もろたった~・∀・♪



早速棘のスカーフを数個貰ったり、マステラ換金する人からマステラを頂いたり。
んで、ついでに踏破の指輪&制覇の指輪も来てたので使ってみたんだけども。
普段生体に篭る時は重いアレを借りてまして、4F装備はこちら。



3Fはスティ入れるから49%以下に抑えるので、重いのは使わないor1個なんだけども。



指輪セットを使うと、1個の時とほぼ同じようなATKになる模様・w・!



ちなみに踏破+制覇セット効果でHIT+20もあるので、セシルが結構楽になった感。
来年の3月までの期限付き効果ではあるが、生体で重宝しそうである。
ところで、セイレンを誘導して同士討ちさせるのが楽しくて止まらないw

セイレン×2にボコられたセシルちゃん。



8や4・6のMH掃除するのにも一役買うよ>w<!
さて、そんな3Fで実験的に少し狩った後は4Fでエミュを追い回す。
しかしあのゴキブリが名刺寄越さない代わりに、ランデル君が5枚目を・・・



50Mで売れてうまーだけど、ご予約が入ってるのでエミュさん頼んます><;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿