廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

お金が欲しいの

2009-01-15 14:05:22 | ラグナロク
久々にアサで金策に飛び回ってみる。
まずはやっぱり手が欲しいので、モロクで蠍追っかけ回しつつ人間型粘着。
・・・うん、まぁね、あのね・・・とても脱力する瞬間を味わったりとか?



装備はがすのが面倒で盾無しインバースでやってたのが運の尽き。
精霊の鬼のような9999ヒール連打を見ると抑えがたい殺意がね、もうね。
気を取り直してモロクは諦め、恒例の毒キノコノックへ逃げる。



通算6枚目のカードゲット・w・♪
1時間でだいたい胞子1k個、緑ハーブ30個、アンティペ10個くらい稼げてグー☆
でも毎回同じLKさんとかちあって、独占好きの私としてはだるいので早々に切り上げ。
で、金策→ノーグだよな!ということでWizぽんで『ノーグ1希望』と明記してポトリと
落ちていたら、前回ご一緒したプリさんが拾ってくれてゴーゴー!



この方、さりげなく98歳だったので死なせないようこっそり注意><;;
前回1ペナ食らわせちゃってるので・・・;w;ラヴァゴ痛いよあの子・・・
しかしノーグはやっぱりお金稼げるわー♪
1時間ちょいでエル原9個や200kを手にして懐ほっくほく!
転送があるうちに2も行きたいなー・w・
そうこうするうちに夜になり、6PTで募集をかけてトールにいくことに。
教授さんがいないので知人を口説いて強奪し、プリさんがもう一人追加されて7人で!



プリ3だと飛び交うヒールがとても心強いですねー。
鉄板構成は大分心に余裕を持てるようになってきたので、SGを撃つ前に周囲を観察
することが少しだけ出来るように・・・なった気がしたけどやっぱり剣見えません;w;
近寄って来る子は多少気付けるけど、即湧きとか飛んできた子の対応が遅れるー
その辺、もっともっと経験して慣れていかんとね><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿