廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

湾ちゃんゴール!

2015-12-14 23:22:19 | ラグナロク
回廊開始時145歳だった湾ちゃんであるが、ガム分27周+6周目くらいでテテケテッケテー!



湾がソロでオーラ吹けるとか、良い時代になったよホントに・・・ホロリ
でもベース終わってもjobが7割くらい残ってるので、またひたすら討伐モード。
途中息抜きにちびりっこのお手伝をいした際、ABのポイントが大量なのを思い出す。
軽く計算した所、150本入りワインセラー(重量450)を486個ほど頂けるらしい。
ABちゃんは当然非力なので、ワインセラーは5個くらいしか持てない。
って事は97回倉庫を往復する訳だ、ものすごくだるいですよね???
という訳で2500Pの帖交換を1回やって消費しy・・・



なに?ブログのネタにしろってこと?ビキビキ
見なかった事にして回廊に戻り、12周終わったぞー!
後2周ならどうにでもなりそうだなと考えつつ、夜は最後の王墓ツアーへ。
参加人数的に2周がやっとかなって感じだったけど、1周目は無事クリア!



更に2周目はAヒル師匠が編成してくれて、こっちも無事クリア!



攻略するまでに時間がかかったけど、こうやって何度かクリア出来て良かった~。
大満足でアニバ終了・・・する前に討伐2周終わらせとこ・w・;って事で、寝る前
に湾ちゃんで回廊を2周頑張って、ヒールが増える中段もゲットしたどー!!!



これで思い残すことは何もない>w<
明日はドキドキキャンディ集計だーw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿