廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

重さの違いはあるのか

2014-08-10 23:58:22 | ラグナロク
艦これの夏イベントに夢中で、ROは放置露店オンリー状態・w・;
しかし今日は日曜、Gvだけは出る!という訳で20時になりGv開始であるが。
今日は何やら生同盟さんと合同で、Nのどっかの我紅同盟を攻める模様。
最初は守護破壊に成功したものの、入り口を制圧されて進めなくなってさぁ大変!
私も何度か中に侵入を試みたけど、待ち構える人数が多すぎて無理ゲー臭がw
でも、『人多すぎじゃね!?』などとGチャで流れるも攻めは続行の模様。

と、そこにメロ同盟が来て、臨時で一緒に攻める事になった模様?
人数差をひっくり返したので入り口防衛を崩す事に成功し、中へー。
我紅側にもかもす同盟が加わり、凄い人数での戦闘にw
超重力が発生して涙目になりつつ、手当たり次第にディスを試みる。
かもす同盟はツンの痛いRKが居て、今日の死因はほとんどがツン。
でもそんなRKにディスしてやろうとカーソルを合わ・・・せたいのに合わないw

っつーか前に攻めた時は狭いスペースに人がぎっしりで超重力だったけど、今回はあっちも
重力に苦しんでる印象・・・ってゆーか、防衛と攻撃に重力の差ってあるのかすら・w・?
そんな事考えつつ必死でカーソル合わせるゲームしてるうちにERに到達して割った模様。
すぐさまカウンターを受けて割り返され、大規模戦闘だと割った後の防衛はしんどい。
再カウンターはせず、転戦と相成りますたが、前のPCに比べて重力に多少は抗ったかなw

この後は確保&派遣に回って終了~。



今回も継続してビタチョコを使用したけど、やっぱいいわ~。
来年のバレンタインイベント(遠)来たら今度はいっぱい作ろうっと・w・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿