廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ジョカさんデレデレ疑惑

2009-02-20 12:28:10 | ラグナロク
婆園引き篭もり3日目、今日も昨日と同様、HSPが切れたらジョカさんを
スティってはSbrチュドーンしてたんです、そしたら・・・



3個目ドロップとかデレ過ぎる、ジョカさん愛してる>w<
これでもうアレだ、婆cとか出なくていいやwwwww
しかしですね、婆園でアサがニマニマしてる裏で、プロではWSが・・・



こんなことして心折れてます、ボッキボキです、ハイ。
ところでたまに変なWisが来るんだけど、久々に1個来たので晒してあげよう。



これ何の意味あってやってんのかな?よーわからんわ。
前に来たやつとかはさっさとROやめろクズとかだったかな。
Wis内容はあんま気にならんけど、これをね、パソコンの前に座ってね、
打ち込んで送ってくる人が何かね、こうね・・・哀れでならないヨ><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿