廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

やっと終わった;w;!!!

2015-11-20 10:22:33 | 艦これ
100回越えたあたりから何回出撃したか数えるのをやめた進発任務。
デイリーの入渠処理を兼ねて、たまに挑戦してたんだけど。
ROしながら適当に出撃させたら支援が珍しく仕事してて、小破も無くボス前分岐へ。
あれ?これもしかして行けちゃう・w・;?とほのかな期待が芽生えつつ羅針盤を回すと、
実に久しぶりに北上せずにボスマスへ行ったぁぁぁぁ!!!!!
あ、あとはみんなが頑張ってくれればついに・・・ついに・・・・・・



頑張ってくれた!!!



・・・って事は・・・



やっと終わったあぁぁぁぁぁ;w;!!!!!

長かった・・・ほんっとうに長かったわ、こんな苦労した任務は無いよ!
という訳でこういう系のはもうやめてくださいお願いします何でもしますから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿