廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

魔法大会に行ってみた~メカ編~

2015-03-28 16:21:35 | ラグナロク
今日は平常運転ではちみつ集めをしようかなーと思い、葱で支度しようと思ったが。
崑崙だと30分で30個程度、では時計塔のベアドはどうだろう?と思い、修羅ちゃんで収穫に。
ついでに深淵さんから名刺貰えたらハッピーなんだけど、こいつばっか名刺寄越すのよね・・・



10M↑級だから嬉しくない訳じゃないんだけどw

んで、肝心のはちみつのほうは大体20個程度の模様?
でも崑崙と違ってカードの夢もあるせいか、時を忘れて狩れる模様・w・!
今週のはちみつ収穫は時計塔でいっかなーって事で、100個程収穫して終了~。
この後は、連でやり始めて魔法大会スイッチが入ったので、今度はメカで行ってみる事に。
しかし入って対戦開始してから、属性付与系を一切持っていないことに気付き絶望ッ!
更に、ギロチン付けっぱでRK突っついてたら驚きの痛さのSpP来るし、侮れぬ・w・;
でも何とかユメヒメまで着いたよ;w;!!!



この後ジューまで倒したところで棄権しましたとサ><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿