廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

アサとアビス

2009-02-12 21:50:05 | ラグナロク
アビスに一番一緒に行くのは多分このアサクロさん。



AGIカンストのクリアサさんであるが、マジ強いんだなw
Vも振ってるそうで、あまりスタンしないし、囲まれても被弾少ない・w・
加えてクリ率が凄いので、金だろうが青だろうが一瞬で落ちてウマー♪
現在育成中の2号と3号のどちらかを、このアサさんのステコピーしようと
画策してるんだけど、どっちにしようか迷うぜ迷うぜ~~~><



そんなアビスネタと見せかけて今日は久々にトールペア。



貼り付けるSSはいっつも同じような場面ですね、ハイ。
たまには剣の無双中とかも撮ってみたいです、ハイ。
いっぱい無双練習させてもらったんだけど、IW設置はばっちりだと思っても
剣さんはぴゅーんと飛んでいってしまう・・・行かないでぇー;w;
立ち位置がダメなのかな?とIW通路出口でお出迎えしても飛んでまう。
FWに当たった音はした気がするから、何でだろう何でだろう?とプリさんと
あれこれ相談したりしつつ1時間を終え、反省会突入。
無双は置いといて、今日の指摘点は無駄なWSP連打。
WizでWSPを連打するのは、その後を打開出来る状況の時。
とりあえず手癖で白連打するうちの子、後先考えられてません><
白連打しても無駄な時はおとなしく飛ぶ、これが次回の課題ナリ・w・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿