邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

ママぷりっ!?~我が家の同棲通信簿~ スタッフblog公開

2008-07-10 09:50:17 | 18禁PCゲーム

ゆ~かりそふとさんの処女作である『ママぷりっ!?~我が家の同棲通信簿~特設ページにてスタッフblog公開されました。ママぷりっ!?5月頃から雑誌に掲載されていたのですが、ホームページの更新が無い状態が続いており、とても悩ましい状況だったんですよね。最近サンプルCGも公開されたので一安心。好かった好かった。ちなみにママぷりっ!?5月頃から雑誌に掲載されていたソフトで、かなり力の入った原画&CGが気に入っています。立ち絵もイベントCGも塗りが丁寧なのが印象的。しかもムチムチしていてとってもエロい!もっとも、ペタがないと嘆く人もいそうだけど…。背景もしっかりしているCG関係は、とても満足(*´Д`)ハァハァしています。問題点はママもの(継母候補だけど)なのに処女オンリー(大半の人はガッツかなぁ?)なところ…う~ん、キャラのイメージに合わんようなネオン。設定とかどうなっているのでしょうか?物語りに違和感とか出ないようにして欲しいっす。まあ細かいトコロに拘らない突き抜けた抜きシナリオなら問題もないとは思いますけどね。むしろ、そーゆーのを希望。そろそろweb体験版を作るような話しも出ていたので、コレからがとっても楽しみです制作頑張って欲しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿