邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

那珂ちゃんはバケツ集めが得意? しょの1.

2013-11-29 20:31:42 | 艦これ

川内型軽巡洋艦の中で最も酷い扱いをされがち那珂ちゃん(自業自得な部分もあるが)ですが、実は隠れた才能があるっぽい事を発見。これを検証してみたいと思います。まだ体感的なものなので、ただの勘違いである可能性は非常に高いです…だから、ひっそりと恥をかかないように検証します。

Photo_2
艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー!よっろしくー!

検証内容は「那珂ちゃんはバケツ集めが得意?」です。今まで遠征に出ていた軽巡達が改LVになってしまった為、旗艦に那珂ちゃんを据えたところ…長距離練習航海で地味にバケツを持ちかえる頻度が多いんですよね。本来は50%ぐらいだとwikiにも書いてあるのですが、それにしては多いかも?といった感じ。図鑑でも輸送任務をこなしていたと書かれていたので、隠し要素の可能性も疑えます。

☆検証方法☆
那珂改20(運12)長良改21(運12)夕張改34(運17)の3隻を長距離練習航海に出し、バケツを持ちかえった頻度を比較する。面倒だし無駄が多いのでキラキラによる補正は無し改を使う理由は母港を170にしてもキツキツでヒギィ!状態の為。夕張が居るのは運の数値での変動がないかを検証する為です。他の遠征メンバーは文月11、三日月11、伊168 12となっております。さて、那珂ちゃんはメンツの中で最優秀となれるのでしょうか?……なれると良いね、那珂ちゃん。

「那珂改」20(運12) 遠征回数:5 バケツ:4

「長良改」21(運12) 遠征回数:4 バケツ:3

「夕張改」34(運17) 遠征回数: バケツ:


最新の画像もっと見る

コメントを投稿