邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

「HTML」と「CSS」のお勉強

2007-07-05 15:43:04 | ブログ

最近ブログのレイアウトを変更してみて気付いた事がありました。それは個性的なブログを作りたいなら、「HTML」と「CSS」勉強が必要だという事です…気付くのが遅かったorz…というわけで一念発起、おいちゃん頑張るよ!の気持ちで数冊購入。第一弾としてmarquee要素を使ったアニメーション応援バナーを制作!!正直なトコロ、そんな凄いモノじゃないですけどね。

<marquee scrollamount="10" direction="right" scrolladelay="10">

Sugar+Spice 応援バナーSugar+Spice 応援バナーSugar+Spice 応援バナーSugar+Spice 応援バナーSugar+Spice 応援バナー

</marquee>

おお、カクカクしてるwwwオマケに途中で切れるし…実に情けない出来ですorz

しかも買った本には、marqueeはお勧めできないHTMLの正式使用ではない)とか書いてあります。駄目だコリャ!まあイロイロ試してみるつもりですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿