邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

「よつのはDVD」と「幼馴染との暮らし方」

2006-07-22 22:02:19 | 18禁PCゲーム

猫宮ののイチャイチャ暮らすFD幼馴染との暮らし方8月11日に発売予定のハイクオソフトさんのOHPで太っ腹な情報を発見。

人気投票で堂々2位に輝いた山本先生魅惑ボイスと野郎ボイス天地祭雪ん子亜凜沙新規書き下ろしCG追加よつのはDVD九月一日に発売決定!!パケも書き下ろし、サービス満点!!

キィ━( `A´ )━(A´ )━(´  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━タァ!!

詳しくはOHPで確認して下さい、CD版をお持ちの方にも朗報あり!…などと宣伝したりしてみましたが、ちょっと太っ腹すぎるのが怖いっす!ユーザーとしては嬉しいですけどね。FDとDVD版が飛ぶように売れると好いなぁ…とりあえずFDは予約済み。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD版、DVD版ときてFDという文字を見ると、 (高嶺智早)
2006-07-23 01:32:47
フロッピーディスクと一瞬思っちゃった(汗

追加要素には期待しますねw
楽しみです。
返信する
高嶺さんコメントどうも! (邪妖精)
2006-07-23 23:18:25
FDでフロッピーディスクですか?なるほど確かに!って、そんな事ありませんがな!!
追加要素は自分も楽しみです!祭も新規を作って貰えるそうですし。でも一番気になるのは山本先生の声優さん…若本○夫さんですかね?
返信する

コメントを投稿