邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

PYGMALION(ピグマリオン)

2008-12-19 14:52:04 | 18禁PCゲーム・ムービー

STRONGERさんの第二作『PYGMALION(ピグマリオン)のOPデモムービーを見た。正直、微妙に感じる点(立ち絵とか)もあるけど、イロイロ創意を凝らす姿勢は好いと思う。他のブランドは二次元の絵をアニメーションさせるという発想を、あまり持たないですからねぇ…目パチ口パクですら。まあ、単調なアニメーションだと飽きるのも早いから、実物を見るまでは何とも言えませんけどね。アニメーションさせる手間と効果の兼ね合いもあるんでしょうけどね。体験版も公開されているようなので、後でプレイするのも好いかも?時間があればだけどorzちなみにストーリーには興味があるので予約済み。この手の御話しはBADエンドと相場が決まっていますが…はてさて、どんなエンディングが待っているのでしょうか?

バナー貼ろうかと思ったのに、バナーが無くなってる?なんで???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿