邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

ニコ動 真・恋姫†無双 全部武将ムービー

2008-07-25 13:48:58 | 18禁PCゲーム・ムービー

ハッキリ言って許可(TG誌の壁紙データ使ってるし)は受けていないと思われるが、便利なので一応紹介しておこうと思います。キャラ画像流しているだけなのに、アホみたいに長いムービーですた。やっぱり51人も居るとこんな感じになるようです。注目度が突き抜けているなぁ…投稿されてからチョットしか経ってないのに、この再生回数ときたら…。オフィシャルHP重過ぎるのも原因の一つかなぁ?昼間見ようとしても画像が表示されないって何事?


【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!

PS.笑っちゃうぐらい公式が重いので、応援バナーは持ち帰って使用。でも51人もバナー画像を落とすのは物凄く大変…ちょっとムリぽorz…とか思っていたけど、頑張れば以外に何とかなるものです。がっつり落としてスクロールさせてみましたwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿