邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

真恋姫†無双 凄すぎるorz

2008-07-22 00:08:41 | 18禁PCゲーム

今日買ってきたテックジャイアンを読んでいたら、気になる記事が…恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~物凄い事にっ!?キャラクターは総勢51名原画家も外注を含めて7名シナリオも6名の大所帯となってました。物凄く大規模な作品作りに…バッジョさん、ぶっ倒れんだろうなぁ?ガンガレ、超ガンガレ。今回もシステム面などは変わらないと思われます。ADVパートに簡単SLGといった感じらしい。もっとも今回は3つの陣営からのスタートが出来るようなので、√ごとに違ったシナリオが楽しめそう。ユーザーの意見がかなり反映されている見たいですなぁ♪邪妖精も散々メール(煩悩)を送ったものです。それにしても一気にキャラが増えたなぁ…劉備に、孫策陳宮袁術まで居ますなぁ。アイドルグループと蛮族には笑いました。物凄く突っ込みを入れたいキャラは、他にも沢山いますけどね。とにかく、ちょー期待しまくりのソフトです。スタッフの皆さん頑張ってくださいね!!

邪妖精はtacticsさんを、超っ!応援していますwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿