ぼく、まろちん

ぼくの目から見た世界・・・

おらとちーこ

2011年09月18日 | マロン&ちーこ
おら、いつも 『ぐでぇー』て、してるんだ。

何にでもビクビクしてた「ちーこ」も、最近は、自分らしさを出してる。

ゴロンすると腹巻しているみたいだ。
パパママは、「腹黒ちーこなんて呼んでることもある。

正義の味方である「おら」としては『かわいそうだろ!』って思うけど、
「ちーこ」は、お腹もチャームポイントのうちやろな。

最近は、おらの真似して『ぐてぇ~ ごろ~ん』てしてることが、ホントに多くなったな。


普段、生意気な「ちーこ」は、他のニャン達には、シャー されてばかりだけど、
※ 赤い彗星では無いぞ↑

おらとは歳が近くて(5日違い)、意外と仲が良いんだ!


おらが外を眺めてると、ちーこがやって来た。

体長は同じくらいに見えるやろ。


でも、「ちーこ」の方が体重が重たいんだぞ。

9月18日現在の体重 ・ ・ ・ ちーこ〔5.32kg〕、マロン〔4.5kg〕

チューチュー もしてまう。


お目目の色がキレイだろ!

携帯だと分からないよねぇ... できたらPCの大画面で見てみてちょい。


おら達、仲良いんだけど、、、いつも、取っ組み合いに発展するだ

パパが古い写真をやっと見つけたから、見てみてみぃ

「ちーこ」が「おら」より小さかった頃の取っ組み合い写真だぞ!

おばあちゃんのお布団の上・・・あまりにも真っ赤かで絵に成らないし、恥ずかしいから
ブログに載せる気なんて無かったんだけど、他に取っ組み合いの写真が無いから・・・

おらが寝てたら、ちーこが飛び掛って来た!

噛み付かれたぁ! 『ウぎゃぁ!』
(おら、大したことなくても、すぐに大声出すのが、クセなんだな)

体勢を入れ替えて、、、巻き返しだ! 『オリャー!!!』

『あれ   やっぱり下になってら

『うぎゃ~』 ・・・やられちまっただ!

この写真だけ見ると、今回は「おら」が負けたみたいに見えるけど、
真実は、負けてやったんだぞ!

「おら」、自分♂の名誉のために言っておくけど、、、いつもは、ほぼ互角の戦いなんだぞ!

「アルちび」の面倒を見てる時と同じで、おらガマン強いんだ


「おら」と「ちーこ」の パンチ ケリケリ 噛み噛み が、
どんなに激しくなっても、決してケンカしてるんじゃないんだ!

その証拠に、
「おら」と「ちーこ」が取っ組み合いしていても、『シャー!』って、本気モードにはならないんだぞ。
エライだろ

そして、、、おら、ゴロゴロだぁ!

ポチッと、お願いします
PCとスマホからの投票が有効です。(携帯からは無効票)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿