ぼく、まろちん

ぼくの目から見た世界・・・

仲良くしよう!

2011年09月05日 | ペット
無心で ・ ・ ・
おら、雨が降ると、やたらと・・・ ブルッ 近いんだぁ。 

ついつい、まん丸になってしまうボク。

あっ、、、この間な、ラミの姉ちゃんがな、、、
パパママが見てないのを良いことに、襖(ふすま)で背伸びしてたぞ。


あれって、ホントに背伸びなのかなぁ???・・・結局は爪研いでるやん
フスマの下の方は、もうボロボロやろ。

おらも、襖や障子の貼り紙を口でバリバリ剥がすのが大好きだから、他猫のこと言えない。
でも、、、ラミ姉ちゃんなんか、毎日毎日バリバリやってるんだぞ!

←ちょいとクリックにゃぁ


そうそう、そう言えば ・ ・ ・

最近、「ちーこ」が皆にイジメられてるよ!

最初は、ラミ姉ちゃんだけだった ・ ・ ・ ちーこに、スススと近づいて行って、いきなり猫パンチ 5~6発

今では、大きなタミア姉ちゃんや


家主で大姉御のレミお嬢にも、追っかけられては猫パンチされてるんだ。


しまいには、いつも優しいレオンの兄ちゃんまで、ちーこを追っかけ回してるだ。


ちーこが可愛いから、みんな嫉妬してるのかなぁ?

昔はもっと可愛かったけど、みんな仲良くしてたよね。


みんなでちーこをイジメると、ボクがちーこに、バコバコ殴られるんだぞ!

腹いせだろうけど ・・・ やめれぇ!

みんな 仲良くしようよ!!

ポチッと、お願いします
PCとスマホからの投票が有効です。(携帯からは無効票)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿