ぼく、まろちん

ぼくの目から見た世界・・・

Act Cat Club 10th&11th Cat Show(2)

2012年07月28日 | キャットショー
後半戦も4リングです。

Tasakiジャッジのリング

この手のジャラシが好きかも?

「BEST」頂きました

『頭に何か乗ってますぅ?』

Tomonariジャッジのリング




「2nd BEST」だよ~


Osadaジャッジのリング

「BEST」を頂き、紹介されているところでしょうか?

Kaizuka先生のリング


「2nd BEST」でした。


今回、PROUDママさんにエージェントして頂き、
結果は、「BEST」5本、「2nd BEST」3本 でした。

以上、簡単ですが、レオンのショーリポートでした。


我が「まろちん」が、2011-2012年間Awardで、HHPクラス「BEST 11」にランクインしました。
その表彰式(Award Party)が、8月19日に開催されますが、
諸事情により、私達は出席を見送ることになりました。
妻も私も楽しみにしていたのですが、いたし方無いです。残念です。

去年開催のパーティも「レオン」がアルターで20位にランクインしていたのですが、
ブリーダーさんやショー関係者のパーティだと思っていたので、
躊躇無く欠席しました。(上位3位以内だったら出席を考えたかも)
たとえギリギリのランクインでも、そして一般人でも出席できると知ったのは、
パーティの後でした。(な~んだ、行けば良かった。)
来年のパーティこそは、今年度がんばってるレオン君が連れて行ってくれるかな。
それまで、パーティは お預けです。


今年度の後半戦には、今一度「まろちん」を出陳(HHPクラス)してみようかと画策しています。


and キジトラの「ピッチ」も、HHPクラスに出しちゃおうかなー

『イエイ

Ragdoll

いつもクリック ありがとう

Scottish Fold



最新の画像もっと見る

コメントを投稿