ぼく、まろちん

ぼくの目から見た世界・・・

アルちび去勢手術

2011年09月04日 | ペット
『おら、レンズってやつが好きだ!』

ちょっとシリアスなお題だ 。 。 。


おらの所にやって来た時の「アルちび」

生まれて3ヶ月ちょい。おらの半分も無いくらいのチビだった。

柔らかな産毛(うぶげ)も、ボソボソ ツンツン バラバラだった。


でも、もう8ヶ月。

遅くなったけど、去勢手術の時がやって来た。

手術を予約して数日。

手術の前日になって、少しオシッコが臭くなって来た。

大好きなレオン兄ちゃんにマウントしてた。(ちょっと変態ちっく)


『何?』

←クリックにゃん


手術の日程が決まった日の夜

何も知らない「アル」の優しい顔

いつものように甘えてノビノビ!

他のラグと同じく、全てのアンヨがピンクの肉球!

そして、『フミフミ』が こいつの得意技だ!

だけど、『フミフミ甘え』は「レミ」の姉御↓の方が上手。

後ろの介護ベッドでは、タミア姉ちゃんが横になって毛繕い中。(わからない)

お題は、フミフミではなくて ・ ・ ・ 去勢手術 ・ ・ ・

でも、今回は、あまりシリアスなこと書きたくないから。

おらの、爬虫類のような目でも見ていてくだしゃい。

小さい時は黄金色だけだったけど、大きくなったら、真ん中へんにグリーンが混ざってきた。

一日一回、ポチッとお願いするにゃ
PCとスマホからの投票が有効です。(携帯からは無効票)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿