にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

平等に♪

2006-06-18 15:50:27 | 日常


響くんの画像だけ載っけて、伊吹くんを載せないなんて双子ちゃんなのに、
平等じゃないので、伊吹くんの画像も♪

似てるでしょ~
でも、ウリ双子じゃないんで、微妙に違うから
見分けは付くんですよ~

実は私も双子ちゃん♪
男と女の双子なんで、全然似てませんけどね(^^)

小学生の頃は3年生から6年生まで同じクラス。
日曜参観の時には、弟が当てられると
決まって次は私(+_+)
先生は

「片方だけ当てるのは平等じゃないから!」

と言って、私を当ててくれてました(-.-)

そんな気を遣ってもらわなくても、良かったんですけどねぇ(^_^;)

しかし、お二人さん、超人見知り中(;△;)
わざわざ、奥方と二人で連れてきてもらったのに、ずっと泣きっぱなし(;△;)(;△;)
というか、車から降ろされる時点で既に半泣き状態(;_;)(;_;)


抱っこさせてもらったものの、虐待でもしてるかのように、大泣き(T_T)(T_T)
私も泣きてぇよぉ(T_T)

お母さんが抱っこした状態で
「ばぁ~」ってやると笑ってくれたので

好感触~♪

と、思い抱っこすると・・・

  びぇ~~ん(T_T)

響くんなんか、私の腕に来た瞬間、お父さんに

  「助けてぇ」

って目で訴えてたのがおかしかった。

せっかく来てもらったのに、慣れることなく、泣きながら
「さよなら~(T_T。/~」になっちゃいました(;△;)

も少し大きくなったら、きっと笑顔で会ってくれるよね☆

その時を楽しみにしておくよ~ん☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっと (☆龍☆)
2006-06-19 02:24:32
そのお子様達の名前って?

昨年放送されていた番組に由来があるのですか?

私、イベントで沢山やりました。

岡山の劇場にもスーパーライブで参りましたよ(^O^)v
そのようです(^.^) (にゃん(=^ェ^=))
2006-06-19 08:25:40
是非とも今年も岡山へいらしてくださいにゃ♪

カブトでね☆

がんばれ!ヒーロー(^-^)/

Unknown (nakaphy)
2006-06-19 12:38:20
ほんと、とおちゃんににて

トゥーシャイシャイボーイで

困ったもんです



家でのあばれっぷりとはしゃぎっぷりを

みたらきっとナンシーはビツクリしますよ



おいらは、昨日首の上にのられて

息の根を止められるかと思いました



☆龍☆さんは、

中に入っておられる方なんですねぇ~

おっしゃるとおり、昨年の番組に由来があります(笑)

スーツを来て激しく動き回るなんて、

すごく大変なお仕事でしょうがお体に気をつけて

頑張ってください!

息子たちが大きくなったら是非

スーパーライブに連れて行きたいものです

(おいらが一番見たいのですが
ナンシー =^・^= (間違ってるよ!)
2006-06-19 18:20:46
トゥーシャイシャイボーイ?



「父ちゃんに似て、内弁慶」の間違いでは

ございませんか?

間違いは正しておかなきゃな!



それにしても、よく泣いたにゃ(;_;)

コメントを投稿