にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

運が無かったと諦める・・・

2007-11-30 23:54:21 | 福ちゃん



福ちゃんのブランケットがもう、届いた!



早い・・・
しかし、「ハイ」って渡されたクロネコさんの袋が重いこと
開けてビックリ

福ちゃんのブランケット以外にも、平井 堅サマ、柴田 淳、Dragon Ash、GLAY、
コブクロ、桑田佳祐・・・
なんか、色んなアーティストのグッズが詰め込まれてました
どうりで、“福袋”と、書いてあったわけダ

アタシは、福ちゃんのブランケット以外は、あまり興味ナシだったので、
ご辞退しておきましたが・・・



しかし、なんで、今頃“Dear”のグッズなんだ?

すでにもう、使ってるけど、汚れても洗濯できナーーーイ
クリーニング行きですナ( ̄▽ ̄;)


はぁ・・・今日の、キャンセル分のチケットもゲットできず
これで、福ちゃんとの年越しは消えていきました・・・(涙)

アタシをどうしても横浜へ行かせてあげたい!と、
頑張って電話をかけまくってくれた後輩二人や
ロッピーにキャンセル分を買いに行ってくれた(←行かせたの間違い?)、
営業の男子には、感謝、感謝でございます
ありがとよ!みんなーーー(^^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dori)
2007-12-01 23:07:05
DEAR・・・って。
いつの時代やねんって思うわね。
でも、FUKUYAMA MASAHARUって刺繍があるからプレミアもんよ♪
てゆーか、てゆーか!!!
コブクロに平井堅って豪華すぎるんですけどぉ~!!!
ちなみになんだったの??
めっちゃ気になるわ~。
教えて
(ミーハーでごめんよ~。)
返信する
Unknown (にゃん)
2007-12-03 17:15:41
doriちゃん☆

平井堅サマのは、なんかのケース?
何を入れるケースだろ?
じゅんちゃんは、CDケースかなぁ?って言ってた
コブクロは、「蒼く 優しく」のカセットテープだったよ
カセットテープはもらっても、再生できるものがないんで・・・(._.)

でも、商品はすべて、社内の誰かの手に・・・

各商品1名かと思っていたら、すべてセットになって1名だったみたい
じゅんちゃん、ほんとに今年の運は使い果たしたかもね(;^_^A

返信する

コメントを投稿